人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月にトロントへ。2008年9月~公立カレッジの学生に。他民族都市のおもしろさ、大学生活、時々トルコな生活をマイペースに更新♪


by japonma

ベリーダンスが見れるレストラン

金曜日の夜。
最近仲良くなったトルコ人女子たちとお出かけしてきました。

今夜はグリークタウンにあるベリーダンスが見れるグリークレストランMythに。

ここでは毎週金曜日の夜10:00過ぎからベリーダンスショーを楽しめます。
何と生演奏付き♪


100席ほどあるのですが、すべて満席で立って飲んでる人もいるくらい大賑わい。


ベリーダンスが見れるレストラン_f0140170_14471912.jpg


トルコ人も絶賛のベリーダンサーです。
かなりセクシーで目が離せません。笑。
ダンサーさんは1時間半ほど途中休憩を挟んでは踊りっぱなし!
なので、たっぷり楽しめます。


ダンサーが休憩中も生演奏はずっと続くので、
お客さんたちも自由に踊ります。


トルコ人女子2名参加。

ベリーダンスが見れるレストラン_f0140170_14495696.jpg


客席にいるときから体が動いてたもんね。

というわけで、今日はダンスと音楽を楽しむ会でした。
と言っても、私は傍観者。
踊りは大の苦手です^^;
by japonma | 2008-09-13 14:57 | トルコなトロント生活