人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月にトロントへ。2008年9月~公立カレッジの学生に。他民族都市のおもしろさ、大学生活、時々トルコな生活をマイペースに更新♪


by japonma

Wasaga Beachで

ようやく念願の湖への日帰り旅行を決行!
休みが合わなかったり、天気が良くなかったり・・・となかなか実現できなかったので、本当に待望の旅行でした。笑。

場所はトロントから車で1時間半ほど北に位置するGeorgian Bay
私たちが選んだ場所は定番のWasaga beachです。

ビーチと言っても湖です。

Wasaga Beachで_f0140170_5112089.jpg



天気は良かったのですが、少し肌寒かったので私は足だけ水につかりました。
Wasaga Beachで_f0140170_5123079.jpg



ワサガビーチだけでもエリアが6つに分かれていて、私たちはナンバー2のエリアでたっぷりくつろぎました。

定番のトルコBBQ。

Wasaga Beachで_f0140170_5134155.jpg




今回はO君のハウスメートのメキシカンガールズも一緒に。

Wasaga Beachで_f0140170_5143954.jpg



彼女たちはどんな辛いソースでも、唐辛子でも「全然辛くないわ♪」とペロッと食べてしまいます。
さすがメキシカン。

メキシコは女性優位の国でございます。
とっても優しい彼女たちですが、その姿を時々垣間見ることがあります。

女は何もしなくていいの~♪
とBBQは専ら男の仕事。
荷物を運ぶのを手伝ってると、そんなことはしなくていいのよ~と注意を受けました^^;


噂で男女が別れるときは激しいことが起きると聞いていたのですが、
一見大人しくみえるMちゃんは相手の携帯をバキバキに折って別れたそうです。

他のメキシコ人女性は別れるときに、窓ガラスを割ってやったとか。

ちなみにメキシコドラマはドロドロ系が多いそうです。


と話はそれましたが、湖での休日を満喫☆
これで、この夏に思い残すことはないはずです。多分。
by japonma | 2008-08-22 05:27 | トロントの生活