人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月にトロントへ。2008年9月~公立カレッジの学生に。他民族都市のおもしろさ、大学生活、時々トルコな生活をマイペースに更新♪


by japonma

トルコな日本生活

トルコ料理のレストランに行ってきました。
ランチタイムに母親と、トルコが大好きな母親の友達で。
彼女達はもうすでに3回は行ったことがあるらしい。
なかなかやります。笑。


お店はミナミ。
堀江にあるイスタンブールコナックへ。

トルコな日本生活_f0140170_15462197.jpg


オフィスも近くにたくさんあるということで、
サラリーマンのおじ様たちにも大人気のお店でした。
おじ様たちが2,3人で集って来てたり。
最近のおじ様たちもすっかりグルメですね~^^♪


店内はかわいい雰囲気。

トルコな日本生活_f0140170_1548736.jpg


そして、わたしたちはランチコースを頼みました。

というより、ここで働くトルコ人の方は、
日本語が本気で上手くてびっくりしました!

うちのブーちゃんも鍛えなければ。^^*



こちらがコースです。

トルコな日本生活_f0140170_15504230.jpg


トルコな日本生活_f0140170_1551910.jpg


トルコな日本生活_f0140170_15512957.jpg


トルコな日本生活_f0140170_15515366.jpg



写真では小さく見えますが、お腹が相当いっぱいになります^^


で、最後に伸び~るアイスを期待していたのですが、
伸びるパフォーマンスはありませんでした(━_━)。。


商店街のほうにはあるらしいので、
この滞在中に絶対食べますよ!!( ̄‥ ̄)=3


トロントにはない伸びるアイスは、
何が何でも食べなきゃね。笑。
by japonma | 2007-12-01 15:58 | 日本