人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月にトロントへ。2008年9月~公立カレッジの学生に。他民族都市のおもしろさ、大学生活、時々トルコな生活をマイペースに更新♪


by japonma

魚が旨いお店に

同級生たちとごはんに行ってきました。
場所は懐かしの地、神戸。

リクエストを聞かれたので、「和な感じで!」と伝えておくと、
魚が旨いお店に連れて行ってくれました^^♪


あまりに写真をばしゃばしゃ撮るのは恥ずかしかったので、
1枚だけ撮らせてもらいました。

それでもめっちゃ笑われましたけど^^;

魚が旨いお店に_f0140170_10472769.jpg



ここのお店はいろんな種類の生魚を桶に入れて運んできてくれ、
調理方法の希望もきいてくれます☆


掘りごたつ式の座席に和の雰囲気。
これだけでテンションが上がります!


焼き魚、あん肝など食べたいものをしっかり食べ、
近況報告にガールズトークで盛り上がり大満足でした。

魚が旨いお店に_f0140170_10534964.jpg



日本だから気が少し抜けているのか少し飲みすぎてしまい、
帰りの電車で寝ていたらしく、
窓に軽く頭をぶつけて起きてしまいました。。。

ちょっぴり反省。。。
by japonma | 2007-11-28 11:01 | 日本