人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月にトロントへ。2008年9月~公立カレッジの学生に。他民族都市のおもしろさ、大学生活、時々トルコな生活をマイペースに更新♪


by japonma

おいしいお店は口コミで。

週末にABちゃんとの最後の部活を終えました。


って、この前始まったばかりなのに、もう解散。。。T_T

ABちゃんが1年半の滞在を終え帰国します。
でも、ABちゃんだけはまたトロントに戻ってくる気がするんですよね。
待ってますよ~!!


というわけで、この日は同僚から教えてもらった隠れ家カフェでのブランチからスタート!

隠れ家っていう響きだけでもうわくわくしちゃいます。



でも、残念なことに、ここの場所はシークレットなので、情報をお伝えできませんがm(_ _*)m
とにかくオムレツが最高においしく、お店の雰囲気も最高です。

場所もちょっと離れてるのに、客足が耐えません!!


これぞまさに隠れ家。


将来こういうお店を持ちたいです。
そしたら、みんなを招待します。笑。
by japonma | 2007-11-13 14:17 | お気に入りのモノ