人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月にトロントへ。2008年9月~公立カレッジの学生に。他民族都市のおもしろさ、大学生活、時々トルコな生活をマイペースに更新♪


by japonma

ダイエットを意識して。。。

日本への一時帰国の日が刻々と迫っているのに、
私の体は・・・


というわけで、
久しぶりにこれを使いました!

ダイエットを意識して。。。_f0140170_1038016.jpg



サマータイムが終了し、一時間「得」をした私は、
朝から気合が入ってましたよ(^-^)/


そうです、ジムでステップです。
汗の量が少ないので、ステップが終わったあとにサウナにも。笑。



前回日本に帰ったときに、

「何か、たくましくなったね~!」

なんて、言われたものですから、普段から気をつけていたつもりなんですが・・・
今更ながら「絞らなきゃ!」と、相当焦っていますT_T


でも、先週から仕事関係の食事が続いていて、
今週も、来週も外食が毎日のように続く予定です。。。


というわけで、ロイボスティーなんかも購入しちゃいました。

ダイエットを意識して。。。_f0140170_10415251.jpg



気休めじゃない?!

まぁまぁ、そんなことは言わずに。。。(_ _。)・・



ロイボスティーは、ノンカフェインで、ミネラルもたっぷり、しかも抗酸化作用や血中コレステロールを低下させる作用があるそうです(・0・。)



少しでも食べる量を減らし、また週末にジムで汗を流します!!
by japonma | 2007-11-05 10:46 | お気に入りのモノ