人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月にトロントへ。2008年9月~公立カレッジの学生に。他民族都市のおもしろさ、大学生活、時々トルコな生活をマイペースに更新♪


by japonma

美容院問題

トロントにやってきてから、
美容院をちょこちょこ変えてます。


恵まれていることにトロントには日本人の美容師さんが結構いるんですよ。



カット料金は高ければ$65~、安ければ$25。



でもね、

色々挑戦したけれど、高ければ良いってものでもなく・・・
未だに落ち着かないんですよ ( ̄‥ ̄)=3



日本であれば競争が激しいから、
名の通ったところであれば割と問題なく任せられるんですけどね。




実は週末に、知り合いの人のカットが素敵だったから、聞きつけて行ってみたんです。


結果、カットは気に入ってるんだけど、顧客サービス度は×。


カラーが入りにくいとかで、放置プレイ!!
お陰で結構茶髪に。(; ̄■ ̄)yヾ。。。。


ちょっとずつ黒髪に近づけて、
大人の女を目指していたのに。


なんてね。(爆笑。)



果たして、この歳でこんな茶髪でいいのか??




やり直してもらうべきか、人生最後であろう茶髪を楽しむべきか。



実は葛藤してたりします…(━_━)ゝウーム
by japonma | 2007-08-21 13:00 | トロントの生活