人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月にトロントへ。2008年9月~公立カレッジの学生に。他民族都市のおもしろさ、大学生活、時々トルコな生活をマイペースに更新♪


by japonma

誕生日なBBQ

キャロルちゃんの誕生日会に行ってきました。

お家のお庭でBBQ♪
飲み物にパンチを頂いて、パーティーに参加しました。

誕生日なBBQ_f0140170_10393325.jpg

でも驚いたことに、
参加者の大半はキャロルちゃんの彼氏の家族の方々!
(※キャロルちゃんの家族はブラジルにいるので。)


ファミリーパーティーだなんて聞いてなかったから・・・(・0・。)



みんなが椅子を円形に並べて仲良く座っていて、
最初はちょっと緊張しました。。。

何だかホームステイをしているような気分だったし。笑。



彼の家族はイタリア系移民。

BBQのスタイルはイタリアンソーセージでホットドックと、
ハンバーグでハンバーガー。

それに、手作りピザです。
誕生日なBBQ_f0140170_10382792.jpg

手作りピザはヘルシーでおいしかったです(*^ー^*)


さてさて、主役のキャロルちゃんを!

誕生日なBBQ_f0140170_10463371.jpg

手作りケーキとお菓子が並んでおりました♡
それをエスプレッソでいただきます。


それにしても、主役にも関わらず、
相手のご家族に気を使う様子は、見ていて頼もしかったです(‥*)
by japonma | 2007-07-16 10:54 | トロントの生活