2005年4月にトロントへ。2008年9月~公立カレッジの学生に。他民族都市のおもしろさ、大学生活、時々トルコな生活をマイペースに更新♪


by japonma

ケンジントンでブランチ

すっかり春めいてきたトロントで、食べ部を復活させています。


今日のブランチはケンジントンRice Barで。


春っていうだけで、トロントが本当に色鮮やかに見えちゃう。
ちょっとヒッピーな感じがするケンジントンでさえも、今日はとっても素敵に見えてしまいました。
トロントってやっぱり奥が深いわ!


春がやってきたっていうのもそうだけど、最近のストレスだったCSC2も無事に合格したし、きっとちょっとだけストレスが解消されたっていうのも気分がよかった一つの理由かも^^ 


最近のブランチは卵を使ったものにパンを選ぶことが多かったのですが、
お店の名前からして、気分は「米」!
ってことで、今回はメニューの中からSurfer's Supperを注文してみました。

f0140170_14361841.jpg



想像とは違ったものが出てきてちょっとびっくりしたけど、ヘルシーで美味しゅうございました^^


このお店では世界中の色んなお米を使った料理を食べれるらしく、それだけで何だか魅力的。
お店の中も、日本にありそうなかわいいカフェの雰囲気だし、ここはリピートしたい!
でも、ケンジントンエリアだけで行ってみたいお店を3軒も発見しちゃったから、しばらくは来れなさそうだけど^^;
[PR]
by japonma | 2009-04-06 14:47 | トロントの生活