人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月にトロントへ。2008年9月~公立カレッジの学生に。他民族都市のおもしろさ、大学生活、時々トルコな生活をマイペースに更新♪


by japonma

ヨーロッパ経由で日本へ ~トルコ旅行計画~

4月の中旬に学校が修了します。


長いようで、短かった学校生活・・・と、お決まりの台詞ですが。


本当にそう!!
その前にCSC2の試験と、期末テストが控えています・・・



と、ここで、卒業後に自分へのご褒美ということで、


ヨーロッパ経由で日本へ ~トルコ旅行計画~_f0140170_1534554.jpg




トロント→ロンドン→トルコ→ロンドン→日本


チケットを購入! ブリティッシュ航空でしめて$1470也。

今回は大西洋を渡りいつもと逆方向で日本へ。
日本では5月末に大親友がお嫁に行くので、しっかり見届けてこようと思ってます。



その前についにブーチャン家族と対面!

この3年間、週に3回くらいの割合でWebcamでは頻繁に会話をしているのですが、実際に会うとどんな感じなんだろう。


この1ヶ月の旅行内容としては、ロンドンでの観光、イスタンブール観光、そしてブーちゃんの故郷で思いっきり楽しむ予定です。

実は、カナダに来て初の海外旅行となり、いまだにNYには足を踏み入れていないという事実あり・・・
by japonma | 2009-03-22 15:24 | トロントの生活