人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月にトロントへ。2008年9月~公立カレッジの学生に。他民族都市のおもしろさ、大学生活、時々トルコな生活をマイペースに更新♪


by japonma

トロントのビーチ

近場のビーチに出かけました。

Ashbridge's Bay Park

トロントにもビーチと呼ばれるところはいくつかあるのですが、
海ではなく湖の淵にあります。


湖と言ってもオンタリオ湖はかなりの広さを誇っているし、
砂浜もしっかりあるのでビーチと呼んでいいでしょう。
みんなもそう呼んでるし^^

トロントのビーチ_f0140170_731585.jpg




ここではビーチバレーを楽しんだり、
泳げはしないけれどビーチで日焼けを楽しんだり、
ジェットスキーなんかもやっちゃったり、みんなそれぞれに楽しんでます。

トロントのビーチ_f0140170_7810100.jpg



雰囲気は大事だと改めて思ったのでした。

今度はBBQとビーチバレーをしに来たいなぁ。
夏が終わる前に急がねば!!
by japonma | 2008-07-08 07:11 | トロントの生活