人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月にトロントへ。2008年9月~公立カレッジの学生に。他民族都市のおもしろさ、大学生活、時々トルコな生活をマイペースに更新♪


by japonma

また一つ大人になりました!

この度カナダで3度目の誕生日を迎えることになりました。

20代最後の年になるということではじけるように!
と日本にいる友人から指令がありました。

何ができるかちょっと考えてみたけど、
人並みに踊れること
くらいしか思いつきませんでした。


・・・でも、多分やらないかな^^;


今年もブーちゃんからサプライズをもらいました♪

また一つ大人になりました!_f0140170_0112690.jpg


こっそりLa Bambocheのケーキを予約してくれていたようです。
この前夜に立ち寄ったせいか、ケーキの質が何だか前より落ちた気がしたのですが、
やっぱりおいしかったです☆
この前はたまたまかな。

実はこっそりダンスタイムがあるレストランを予約しようとしていたらしいのですが、
多分違った意味のサプライズになってただろうな。。。


あたし、本当に踊れないんです。。。


ダンスは要りませんが、
ブーちゃんのお休みの日にご飯に連れて行ってもらう予定です。
きっと天気もいいだろうしね♪
by japonma | 2008-04-14 00:14 | トロントの生活