2005年4月にトロントへ。2008年9月~公立カレッジの学生に。他民族都市のおもしろさ、大学生活、時々トルコな生活をマイペースに更新♪


by japonma

日本サイズのケーキ屋さん

久しぶりにLa Banmbocheのケーキを食べに行きました。
最近は夜の10時近くまでお店が開いてるんですね。

お店は小さなカフェみたいになってて、パンやパニーニなんかも食べれます。
席数は少ないけど、そんなかわいくてカジュアルな雰囲気は結構好きだな。


こんなにたくさんのケーキがあるとどれを食べようかかなり迷います。

f0140170_232220.jpg



私はカナダではあまり見かけることがないモンブランを。
ブーちゃんはチョコレートケーキで。

f0140170_264713.jpg



甘さ控えめでおいしい♪ 
私はこれくらいの小ぶりなサイズがいいのですが、
(いや、小ぶりなのじゃないと太るのですが。。。)
うちのブーちゃんはもっと大きくて甘いのがいいみたいで、
Future Bakeryのケーキをもっとがっつりと食べたいそうです。


確かにあのFuture Bakaryケーキを食べた後は満足感、いや征服感があります。
でも、同時に罪悪感にもかられますけどね(*^^*)
[PR]
by japonma | 2008-02-24 02:16 | トロント食事情