2005年4月にトロントへ。2008年9月~公立カレッジの学生に。他民族都市のおもしろさ、大学生活、時々トルコな生活をマイペースに更新♪


by japonma

トロントからフロリダは意外と近い!

この時期、みんなどこかに旅行に行くことを考えます。
雪はきらいじゃないんだけど、
やっぱり寒いとどこかに逃避したくなるもんです。


カナダ国内ならイエローナイフにオーロラを、
国外なら、カリブ海、南米、


そして、フロリダ!



トロントからフロリダまで飛行機で約2時間半。


しかも、トロントとの時差なし!

さらに、気温は年中通して日中は20度以上。
朝晩の冷え込みはしょうがないとしても、
トロントに比べたら問題なし!


フロリダに何があるかといえば、
フロリダ ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート」。


って、こんなに書いといて、私が行ったわけではないのです^^;


知り合いにどこかお勧めがないかと聞かれたので、
「暖かいところで、ビーチに興味がないなら、フロリダがいいかも!」
と伝えたところ、彼女は行っちゃいました。


フロリダからのお土産を頂き、
私の旅行熱、そして妄想熱が再発。

f0140170_426485.jpg



フロリダのディズニーワールドは4つのテーマパークから構成されているので、
数日間楽しめちゃいます。


しかも今なら旅費も安いし、
私もどこか暖かいところに行きたいなぁ~♪
[PR]
by japonma | 2008-02-18 04:32 | トロントの生活