人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月にトロントへ。2008年9月~公立カレッジの学生に。他民族都市のおもしろさ、大学生活、時々トルコな生活をマイペースに更新♪


by japonma

ジャマイカ料理はお口に合います

ジャマイカ料理に初挑戦!


ジャマイカ料理と言えば、ジャークチキン!

と知っているのはこれだけ・・・


というわけで、ジャマイカ料理を良く知る友達に連れていってもらいました。


私が注文したプレートは、アキー&ソルトフィッシュ

ジャマイカ料理はお口に合います_f0140170_3495068.jpg


プランタンの揚げたもの(バナナの甘みがないもの)と、
フェスティバルというドーナツ付き。

両方ともとってもおいしいんです~(^^)♪
特にドーナツはお気に入り。


メインのお魚料理も日本人に合うような味付けで、
とってもおいしくて大満足!!


そして、お友達が注文したジャークチキンも、これまたおいしい^^*


と、想像以上においしくて、食べ部メンバーABちゃんが恋しくなりました。
ABちゃん、ジャマイカ料理も挑戦すべきだよ!!
by japonma | 2007-11-18 04:01 | トロント食事情