人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月にトロントへ。2008年9月~公立カレッジの学生に。他民族都市のおもしろさ、大学生活、時々トルコな生活をマイペースに更新♪


by japonma

モントリオールの香り♪

先日Yさんからモントリオールのお土産にスモークミートをいただきました♪

モントリオールの香り♪_f0140170_7401715.jpg




去年ブーちゃんとクリスマス休暇でモントリオールに旅行に行ったのですが、その時スモークミートの存在を知らず、実は食べ損ねてたんです。T_T

モントリオールの香り♪_f0140170_234482.jpg


ちなみにこれは2006年クリスマスのモントリオールの写真です。



スモークミートはマスタードを付けるとさらにおいしいとのことで、
さっそくマスタードも購入☆

モントリオールの香り♪_f0140170_255277.jpg


スモークミートのサンドウィッチを作ってランチとして持参しました!
おいしかったですよ♪


・・・ちなみに朝バタバタしていたので、写真は取れなかったのですが^^;



お味の方も、大満足♡
今回スモークミートが味わえてよかったです!
ありがとう、Yさん。
by japonma | 2007-10-14 07:50 | お気に入りのモノ