人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月にトロントへ。2008年9月~公立カレッジの学生に。他民族都市のおもしろさ、大学生活、時々トルコな生活をマイペースに更新♪


by japonma

愛しの韓国料理

明日日本に帰る知人と一緒に、
彼女にとってトロントでの最後の夕飯に出かけました。

彼女が選んだのは、韓国料理です。


こんなに気軽に食べれて、おいしい料理は、
日本に帰っても恋しくなるだろうとの理由です。


帰国した友人たちがよく口にします。
トロントで恋しいものが、韓国料理だと☆


おそらく多くの日本人留学生が、ここトロントで、
一生分の韓国料理を消費するんじゃないでしょうか。


言い過ぎ?? 
でも、当たってるような。^-^


今宵は、コリアタウンをうろついたついでに、
P.A.T Central Marketに寄ってきました。

韓国系のスーパーなんですが、
日本食材も充実してます。


納豆3パック $1.99
ハナマルキ お味噌 $3.99

愛しの韓国料理_f0140170_12401835.jpg


グリコ コロン $1.59
ロッテ チョコパイ $3.39

愛しの韓国料理_f0140170_12411260.jpg



やっぱり、どうしてもお菓子コーナーは外せません(^^)♪
by japonma | 2007-09-18 12:44 | トロントの生活