人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月にトロントへ。2008年9月~公立カレッジの学生に。他民族都市のおもしろさ、大学生活、時々トルコな生活をマイペースに更新♪


by japonma

トルコ食材購入。

毎週ではないけれど、週末のショッピングで、
トルコマーケットに行きます。

「Marche ISTANBUL」
トルコ食材購入。_f0140170_5391213.jpg


新しいもの好きな私には、毎回何かおもしろいものが発見できるので、
とっても楽しみな場所です(^^ )♪


いつもここに来る目的の一つは、土日限定スミット(ゴマ付きパン)。

トルコ食材購入。_f0140170_553441.jpg


Sucuk(トルコソーセージ)
味がしっかりついたこのソーセージは、本当にオススメ♡

トルコ食材購入。_f0140170_6263110.jpg


そして、Salgam(野菜ジュース?)。
本日は健康によさそうなKusburnu(ローズヒップ)のジュースも購入しました。

トルコ食材購入。_f0140170_5562831.jpg


このSalgamジュースを初めて口にした時は、
相当驚きました(; ̄□ ̄)yヾ


・・・「体に良さそうね。」なんて・・・


まぁそんな今では、平気で飲めるようになりました。



というわけで、日曜の朝はトルコの朝ごはんをいただきます♪
トルコ食材購入。_f0140170_6135427.jpg


ね、カナダなのに結構トルコでしょ?笑。
by japonma | 2007-06-17 06:17 | トルコなトロント生活