人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月にトロントへ。2008年9月~公立カレッジの学生に。他民族都市のおもしろさ、大学生活、時々トルコな生活をマイペースに更新♪


by japonma

Annual Dinner

この週末はダウンタウンの某ホテルで開催された友人の会社のAnnual dinnerに参加してきました。

Annual  Dinner_f0140170_1328238.jpg



カナダでこういう社交的な機会に恵まれたことがなかったので、実はとっても楽しみにしていたんです。
景気はどうであれ、こうやって社員の士気を高めるイベントって社員にとっても良い機会ではないかと思います。


豪華なバッフェと最高のデザートに舌鼓を打つ私。
このホテルのデザートはカナダで食べた中で1番おいしい!!!
「上手い!」を連発していたように思います。

Annual  Dinner_f0140170_13322812.jpg


アフターヌーンティーもやっているので、今度改めて来たいな。



パーティー会場はやはり北米だけにダンスフロアが設けられていて、デザートが終わるころには会場はディスコ化されていました。


いろんなジャンルの音楽が流れ、特にセールスの女性たちは踊る踊る。
踊り方も他の人とは違い、クラブに通っていたのねと言わんばかりのノリでした。
やっぱりどこの国でもセールスの部署の人たちはテンションが高いなぁ。


最後はカップルたちのダンスタイム。ご年配夫婦が楽しそうに踊っているのを見て、ほのぼのとした気分になりました。


私も踊れたらいいんだけど、やっぱり踊りは苦手です。
by japonma | 2009-02-23 13:43 | トロントの生活